« ウッチャンとナンチャン別々でライブしてウッチャンと出川さんがCMで | トップページ

2017年11月14日 (火)

舞台の次は紅白司会怒涛のウッチャン祭りは続くよw

映画金メダル男の舞台挨拶等が終わり祭りが終わると思っていた所にSINGでバスターの声を担当すると新たな祭りが発生してウォーと喜んで、公開されるやいそいそと映画館へ通い、それが終わり祭り収束かと思っていたら、今度は舞台で東京2/3の上演が決定する。

そしてまたもや狂喜乱舞して舞台上演をひたすら待つ日々になる。

そして、舞台で不協和音を踊ったりドラムを叩くカッコいいウッチャンに熱狂しながら舞台鑑賞を終える・・今度こそ今年はもう終わりだなって思っていたのに、またしても内村文化祭のお知らせが届く そしてまたもや祭りの日々 抽選が当たりガッツポーズをするw

内村文化祭のニュースだけじゃなく、哲ちゃんと一緒にサントリーのCMに登場w このCM CMINDEXで9月新商品のCM好感度ランキングでは3位になっていました(^^)/

またしても熱狂の2日間を過ごし、今度こそ今年はもう何もないだろうと思っていたら、

その後はイッテQのウッチャンのロケ企画を楽しみに待つ日々だったところが、年末ギリギリに今度は紅白歌合戦の総合司会に抜擢と言うビッグニュースが入って、結局何だかんだで一年中コンスタンスにウッチャン祭りが行われていた気がします(^^♪

本当に退屈させない人だなぁとつくづく思います

取敢えず今は今週のイッテQのウッチャントライアスロンと年末の紅白の司会を生きがいにしていきます 私はいつもはWOWOWの桑田さんの年越しライブを観ているので紅白普段は見ないんだけど、イカ大王が見切れていた時は録画して見たけどねw

もし、年越しライブあったら中継繋げてくれないかな~そして君への手紙とか歌ってくれないかなぁなんてね

紅白の生放送で思い出すのは以前恋スナのイベントで名古屋へ来たときにメーテレが朝のワイドショーで密着してくれて、メーテレに向かう車中でインタビューしていたアナウンサーに「未だに生放送が苦手で手にびっしょり汗をかくんです」って話していたウッチャンが思い浮かぶなぁ だから当日は見ている方もかなり緊張しそうかなw

人生色々あって大変だったり嫌だったりだけど、今までもこれからもきっとウッチャンの祭りに救われていくんだろうなぁと思う日々

Photo

Img_8540_4

Img_8539

Fullsizerender

Img_8089

Img_8663

|

« ウッチャンとナンチャン別々でライブしてウッチャンと出川さんがCMで | トップページ

ウッチャン・ウンナン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521442/66042930

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台の次は紅白司会怒涛のウッチャン祭りは続くよw:

« ウッチャンとナンチャン別々でライブしてウッチャンと出川さんがCMで | トップページ